ライトな決意表明

ここ数日人生の目標を考えています。

たまにこういう時期がやってきます。

今の目標は、

幸せになる。。。ってこと。

 

超普通なんですけど、これがなかなか難しいと思います。

幸せになるってことは、覚悟が必要。

今安定していることを手放さなくては、変化は得られないことが多いのです。

今、我慢してストレスをためていることから逃れられる代わりに、得られている安定を手放さなくてはいけないってことです。

だいぶ不安もありますし、リスクもあるので、今はシコシコと下準備をしているところです。

とりあえず、やってみよう!一度しかない人生だから、頑張ってみようと思います。

決意表明はあまり私にとっては、有効ではないのですが、一応決意表明。