日記 自己重要感

今日は寒かった。

一昨日は初雪が降ったし、冬まっしぐら。

 

今日は後味の悪い一日だった。

 

寒くて鼻水は出るし、くしゃみを連発していた。

 

相方さんに「風邪ひいたとか言わないでね」と言われた。

 

ずっと「大丈夫?」も言わずにいて、さも迷惑かのように言われた、と私は感じた。

 

そこから3分位ダンマリを決め込んだ。

 

相方さん、全く気にしていない感じだった笑

 

 

 

 

私は何をして欲しかったのか?

 

 

 

 

きっと、優しい言葉が欲しかった、大切に思われているという実感が欲しかったんだと思う。

 

彼の中に私はなくてはならない重要な存在だと思いたかった。

 

私の不機嫌の理由はこれだ!