挫折しようかな

挫折しようか、考え中。

 

仕事にてこれから過度なストレスがかかってきそうな予想がつく変化があって

今自分がどう立ち回ったらこの先うまく行くか、迷っています。

 

過度なストレスの先には

成長?

それとも

潰れる?

 

幸せへの道か?

不幸せへの道か?

 

うーん、、、わからないけど、

不幸せへの道の方がスムーズに予想出来ちゃっている現状です。

 

こういう時、すぐに諦めたことがないです。

だいたい粘って粘って、最終的に本当に嫌になってストレスの悪魔と化します。口からグチというヘドを吐きまくって、周りに醜態をさらすのがお決まり。

 

たまにサクッと辞めてみるのも手かな。

なんて。

 

まだ答えは出せないけど、今はどっちに転んでもなんとかなるように準備を始めようと思います。

とりあえず、どうころんでも笑っていられるくらい賢い人間にならねば!

今は勉強と行動あるのみだ!!!

 

まず、身軽になる!家賃を下げるのだ!

自分でお金を稼げるようになる!副業で収入増!

 

この行動はあくまで目標のため!

 

人生の目標=笑顔のママさんになること

これは見失わない(^^)